-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
般若寺
2011-11-14 Mon 10:10
コスモス寺と呼ばれる般若寺に行ってきました。

hannyaji1111-d.jpghannyaji1111-a.jpghannyaji1111-c.jpg

”秋のコスモス 9月~11月 10万本”と言うことでしたが、しかし、時期既に遅し。
コスモスはほとんど散っていました。
残念。

お寺の前に牧場がありまして、

hannyaji1111-y.jpg

取れたての牛乳を使ったソフトクリームがいただけます。

お昼は丸源ラーメンさんで、店員さんお薦めの 熟成しょうゆ ドッカンねぎ肉そば、

hannyaji1111-x.jpg

麺は美味しいが、だしがちょっと醤油辛い。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | ハイキング・サイクリング | コメント:8 | トラックバック:0
<<ユーザー不在の仕様変更? | 流れの部屋 | 社内LANトラブル>>
この記事のコメント
せっかく行ったのに残念でしたね~♪  奈良はこれから紅葉もきれいし、いい季節になりました!
2011-11-14 Mon 18:32 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
 コスモスは桜の散り初めのようにはなりませんよね。奈良はボタンの長谷寺など季節のお花でいっぱいになるお寺がよくありますね。
2011-11-14 Mon 21:17 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>タケやんさん
本当に残念でした。
次の日曜に和尚さんお薦めの今井町散策に行ってきますね。
2011-11-14 Mon 21:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
紅葉の季節、良いところがたくさんありますね。
散策した後の一杯、、、これがまた美味い。
2011-11-14 Mon 21:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 やっぱりラーメンですね。
 丸源ラーメンは、柚子のオロシの味はともかく、家族で行きやすい雰囲気があります。
 (ファミレス感覚のラーメン屋さんですかね)
 なお、鉄板玉子チャーハンは好きです。
2011-11-15 Tue 06:53 | URL | ぶひん #2dPhp6Z2[ 内容変更]
>ぶひんさん
ラーメンの方にコメント有難うございます。
流石、会長!
2011-11-15 Tue 08:30 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コスモス寺か~...
コスモス寺...いいですね! お寺舐めのコスモスも頑張りましたね構図。
お寺の前に牧場... なんとおもしろい、でも、そのソフトクリームは是非食べてみたい!

色々と行きたい場所が増えますわ~... おおきに~...
2011-11-15 Tue 22:13 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>お寺舐めのコスモスも頑張りましたね構図。

コスモスがいっぱい咲いてればもっと綺麗にとれたはずなんですが。。。

ソフトクリーム ・・・ めっちゃ、濃い~でっせ。

2011-11-16 Wed 08:32 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

