-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世の中にこんな物があるなんて
2012-01-20 Fri 13:14
これ、何か判ります?

BINARC1201-a.jpg

お料理するときに使います。
電池式機器です。
黄緑のボタンがスイッチです。

・・・

どういう物かというと、こうなります。↓↓↓



その名は、

  自動ビンオープナー ビンアーク ”BIN ARC”


これなら、ふたを開けるときに力を入れすぎて、

 「あっ、腰 いたっ...(/_;)」

ということもないし。。。
少々値段は高いようですが、高齢の母には便利ものだそうです。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 便利もん | コメント:8 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部13.0第1回定例会 | 流れの部屋 | ご近所会>>
この記事のコメント
これって...
めっちゃ硬い蓋でも開くんですか?
2012-01-20 Fri 15:28 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
試してないから判らないけど、開かなかったら不良品やん。
でも、中国製やからねぇ。
2012-01-20 Fri 15:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 なんか凄いですね。
2012-01-20 Fri 19:47 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
凄いでしょう。
たくさん、売れるんでしょうかねぇ。
2012-01-21 Sat 11:36 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
この「大げさ感」がいいですね。音が大きいのも◎ (笑)

海外向けに紹介したら、また日本人が変なモノを作り出したとウケるかと思ったら、中国製ですか。設計は日本かな?
2012-01-21 Sat 12:27 | URL | naitokz #-[ 内容変更]
確かに高齢者の人にはいいかも? でも! もっと!
簡単な構造の物はありそうやな~  消費者目線の製品としては誉めていいかも?
2012-01-21 Sat 14:27 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>naitokzさん
「大げさ」でしょ。
最初見た時、なんじゃこりゃと思いましたが、動いているのを見ていると”おぉ~”と感動しましたよ。
発想は、日本人かな?
・・・
どうでしょう???
2012-01-21 Sat 19:24 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
母は力が無いので、瓶の蓋開けをいつも私に頼んでいました。
"そう言えば、最近頼まれないなぁ。"
と今頃気づきました。(^^ゞ
2012-01-21 Sat 19:28 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

