-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東成青年会新年会
2012-01-26 Thu 09:37
東成青年会新年会に参加しました。
今回は大阪屋形船での宴会です。

HS1201-d.jpgHS1201-e.jpg

地下鉄天満橋駅近くの 八軒家浜 船着場 から乗船し、川崎橋・造幣局横・環状線桜宮近くの高架下・毛馬橋付近で折り返し、約2時間かけて戻ってくるコースです。
地図を見ると、北に向かって折り返し南に戻る方角となります。

HS1201-c.jpgHS1201-a.jpg

橋の横の噴水、ライトアップされてとても綺麗です。
中之島に繋がるこの川は、大川と言うそうですが、こんなに絶景の場所があるなんて知りませんでした。

たまには、こう言う風流な?宴会も乙なもの。
ただ、話に夢中でほとんど外の景色は見ていませんが。(^^;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | HS | コメント:6 | トラックバック:0
<<快気祝い | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部13.0第1回定例会>>
この記事のコメント
優雅ですね~
季節的にはちょっと寒いですが、すごく優雅ですね。
写真も綺麗で判りやすいです。しかし...

> 話に夢中で...

...って、なんの話にそんなに夢中になったのでしょうか?
また... ろくでもない話? (^^)/
2012-01-26 Thu 11:28 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
はい。
宴会は鍋だったので、船の中は暑く、外は寒かったです。

ろくでもない話 ・・・ まぁ、ご想像にお任せします。(^_^)/
2012-01-26 Thu 12:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 楽しい宴会でしたね。東成青年会さんの新年会はいつも趣向をこらされています。

 次の温泉も愉しんできてください。  

 
2012-01-26 Thu 18:28 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
風流でいいね~  京都の川床を思い出しますね!
桃子姫とのツーショットもあったし~ あ! ポンプさんはなしやったね~  当日はかわいい人も一緒?
2012-01-26 Thu 19:54 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>司元さん
理事会の方は、いろいろと考えておられます。
大変ですが、皆さん色々伝手をお持ちのようで。
2012-01-26 Thu 20:33 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
>当日はかわいい人も一緒?

当然ですね。
新年会は例年コンパニオン付です。
2012-01-26 Thu 20:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

