-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
快気祝い
2012-02-01 Wed 09:05
友人のタケやんさんの快気祝いをしました。

osyou12021-a.jpgosyou12021-b.jpg

昨年、大病を患い夏に手術され、お目にかかるのも半年ぶりでした。
少々細身になられたとの事でしたが、元気な姿を見せて頂きました。

明るい顔を見られて本当に嬉しく思いました。
仕事復帰はまだまだですが、ぼちぼちとペースを上げておられる様子です。

私も腰痛完治はまだまだなので、お互い無理せず、春には一緒にハイキングを楽しみましょう。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 友人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<万歩計 | 流れの部屋 | 東成青年会新年会>>
この記事のコメント
よかった!
良かったですね! 顔色も良く、声にも以前同様の張りが戻ってきました。
本当に嬉しい限りです。そ、それにしても...

それにしてもワシ、完全に出来上がってますな... (^^;))<ほほほ...
2012-02-01 Wed 13:22 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
久しぶりにあえて良かったです。
やっぱり、顔を見ると安心します。
元気な笑顔で良かった、良かった。
2012-02-01 Wed 13:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ほんまに! おおきに~♪  快気祝いとは知りませんでした!  ボツになった「かぎろい隊」の変わりのつもりでしたから・・・・・・ やはり! 持つべきものは友ですね!
ほんまに! おおきに~♪
2012-02-01 Wed 14:20 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
元気な姿を拝見できて何よりです。
友ですので、また遊びに行きましょう。(^_^)/
2012-02-01 Wed 14:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 タケやんさんも元気そうで。そして満面の笑みといったら良いのでしょうか。
 いい会ができてよかったですね。

2012-02-02 Thu 08:32 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
とてもお元気でしたよ。
また、一緒に行きましょう。
2012-02-02 Thu 08:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

