-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部13.0第2回定例会
2012-02-17 Fri 13:45
トナカイ倶楽部13.0第2回定例会に参加しました。

今期代表幹事は”トナカイ13.0のめっちゃええ一年をみんなでつくるきっかけづくり”をテーマとしており、今回は、
題して 【新年会!本気の宴会】やります。

前半2時間がいつもの通り大阪産創館にてメンバー同士のワイガヤで、『魅力』について語り合いました。

tonakai1202-a.jpgtonakai1202-b.jpgtonakai1202-c.jpg

  『魅力とは!?』
  『あなたの魅力とは!?』
  『あなたの会社の魅力とは!?』

について、
それぞれの思いを出し合い、人数は少なかったのですが、真剣に熱意のある討論会でした。
ム、ム、ム、カメラを気にしている方がいらっしゃいますが。。。


この後、居酒屋に移動してを飲みながら、

  『トナカイの魅力とは!?』

について、大激論会でした。
皆さん、こう言うの大好き、そこがトナカイの魅力なんですね。(^_^)/

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:8 | トラックバック:0
<<世の中知らない事ばかり | 流れの部屋 | 東大寺から春日大社へ>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
昨晩はありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです。
エエところを一杯再発見しました!
2012-02-17 Fri 14:35 | URL | じぶけん #-[ 内容変更]
>じぶさん
昨日はお疲れ様でした。
本日の出張、朝が大変だったのでは無いでしょうか。
写真はじぶさんが来られる前に撮った物で、写って無くて残念。
2012-02-17 Fri 16:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
大事な方が一人いてま栓やん。

あ、ぽんちゃんさんや。
2012-02-17 Fri 21:18 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
非常に奥深い話だった...
なっかなかステキな夜でした。
ホントに突っ込んだ話がとてもたくさん出来て...
耳が痛い部分も、そこら中がこそばくなる部分なども有って...
こんな話はよそでは出来ないなぁ... と思いながら、久しぶりに危うく最終電車に乗り遅れそうになりました。

いい夜でした。
2012-02-17 Fri 22:38 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>司元さん
>あ、ぽんちゃんさんや。

はい。
彼は神出鬼没なんです。(^^)/
2012-02-18 Sat 08:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
ほんとワイガヤは、トナカイの神髄ですね。

>久しぶりに危うく最終電車に乗り遅れそうになりました。

おっ、もう少し引っ張れば良かったか...
(^^)/~~~
2012-02-18 Sat 08:53 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
トナカイのいいところは思いやりがあるとこかな~・・・・・
メンバーもいいし!  いっぱいあったでしょうね!
なかなか、これだけのメンバーはいないので、重要ですよ! 
2012-02-19 Sun 19:08 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
そうですね。
残念なのは最近出席者が少ない事です。
2012-02-20 Mon 10:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

