-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりに
2012-02-27 Mon 09:57
昨年11月に、強烈な腰痛に見舞われて以来、は全く練習していなかったのですが、4月のゴルフコンペ復帰を目指し少しずつ練習をしようと思い、土曜日の午前中に久しぶりに打ちっ放しに行ってきました。

約80球少々軽めの練習で終えましたが、4ヶ月ぶりだったので、ほとんどまともに当たらず、距離が出ず、と言う状況で。
まぁ、久しぶりやし...(;_;)

無理をせず、次、頑張りましょう。(^^)/


この後、車のミッションの調子が悪いので、ディーラーにを持ち込み調べて貰うことしました。
少し時間が掛かると言う事なので、久しぶりに近くの天下一品へ。

teniti1202.jpg

ありゃ、汁も少ないし、麺も少なそう。。。
この店には数回来ているのですが、以前より質が落ちてるやん。(>_<)

久しぶりに来たら、こんなもんか


ディーラーに戻ると、ミッションの不具合なので取りあえずATFオイルを交換し、それでも症状が治らなければミッション交換”¥20万以上です。”とはっきり言われ、、、

久しぶりにショックを受けて帰宅致しました。
今のところオイル交換だけで少し良くなったような気がするんですが。。。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<春になると | 流れの部屋 | 世の中知らない事ばかり>>
この記事のコメント
あらら...
あら本当に天一らしい迫力がないですね、このラーメン。
特にとんこつはスープがなみなみと入っていないとね...

それにしても、とにもかくにも久しぶりにボールを打つことが出来てなによりです、ボチボチ、ボチボチ...でいきましょう! (^^)/<とにかく末永く楽しむために...!
2012-02-27 Mon 18:14 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
 うちは営業車4台がフル稼働しています。それも長距離が多く、修理代が高くつくことも多々あります。
 20万円と言われると、がっくりきますね。
2012-02-28 Tue 00:24 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>熊ちゃん
いやぁ、この天一ラーメンはひどかったですね。
もし、会長がいたら,暴れていた事でしょう。(^^)/

漸くv-224練習できる程度になりました。
でも、まだまだですので、ほんとぼちぼちやります。
2012-02-28 Tue 08:49 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
この3月に11年目の車検を受ける予定でした。
後2年は乗ろうと思っているのですが、修理代20万と言われると...
廃車寸前です。
2012-02-28 Tue 08:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
無理せずに、ぼちぼちと・・・・・本当はゴルフをしばらくやめるといいと思うのですが、 つらいのかな~? 
2012-02-28 Tue 13:45 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
ぼちぼちやります。

>本当はゴルフをしばらくやめるといいと思うのですが、 つらいのかな~? 

はい。4ヶ月間止めていました。
これ以上は無理です。血が騒ぐ~~。v-224
2012-02-28 Tue 15:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

