-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春になると
2012-03-03 Sat 11:25
3月になり、春が近づいてきました。
春になると、やはり何か新しい事に挑戦してみたくなりますよね。

2人の友人が新たに挑戦してみようと言う事で・・・

golf120302-a.jpg

練習会に参加して頂きました。

練習会後のアンケートで、Nさんは、

  (Q) また参加したいと思いますか?

  (A) 機会があれば。。。

おっ、これは脈がありそうです。
仲間同士のゴルフは本当に楽しいです。
スコアーを気にせず、楽しむ事がストレス発散になります。

Nさん、Yさん、一緒に気楽なやりましょう。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 友人 | コメント:6 | トラックバック:0
<<反省会inつくし | 流れの部屋 | 久しぶりに>>
この記事のコメント
楽しかったです、「春の大練習会」?
普段の飲み会も楽しいですが、こういったスポーツを通じての交流は、また違った麺で... い、いや、違った面で楽しめます。なにより健康的ですしね!
2012-03-03 Sat 19:15 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
 お誘い頂き、ありがとうございました。Kこと会長(?)です。
 昨日は腰が痛かったです。
 ゴルフというのは無理な体勢でするもんなんですね?
 打たないといけないのに「打とうと思うたら、飛ばへんねん」とは難しい。
 その難しさが、好きな人には魅力なんでしょうね。

 ところで、ぶどう狩りは夏から秋ですよね?
 何で春先にぶどう園???

 ソーキソバは楽しみです。
 ありがとうございました。
 
2012-03-04 Sun 09:13 | URL | 会長(?) #U3DNWrWM[ 内容変更]
>熊ちゃん
仲間が増えると、楽しさいっぱいですね。
帰りは、やっぱり会長と麺v-373
2012-03-04 Sun 10:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>会長さん
お疲れ様でした。
手応えはどうです。やってみると中々面白いでしょう。

>何で春先にぶどう園???

このお答えは、ソーキソバを食べながら。。。(^^)/
2012-03-04 Sun 10:05 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ありゃりゃ
な、なんとへっぴり腰なんでしょう(^_^;)
写真で見ると、恥ずかしいくらいへんな姿勢ですねぇ。

体が硬いってのは、言い訳になりませんかね~??
2012-03-07 Wed 18:39 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
素晴らしかったですよ。
動画を皆に見せたら、絶賛してましたよ。
練習すれば、直ぐに上手くなるって。
毎日素振り100回で4月のトナカイコンペに間に合うかも。。。
2012-03-07 Wed 21:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

