-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
反省会inつくし
2012-03-10 Sat 11:01
先日の練習会の反省会を沖縄料理”つくし”さんで行いました。

tukusi1203-b.jpgtukusi1203-d.jpgtukusi1203-e.jpg

琉球泡盛30度これは効きました。今回は飲み助が多く2本開けてしまい、帰りはふらふらになってしまいました。
このお店のお薦めNo1は、私はやっぱり『そーきそば』です。
今回、ラーメン研究会の会長さんも参加されたのですが、彼は2杯を完食。
お気に召したでしょうか。


今回はゴルフの反省会でしたので、
tukusi1203-x.jpgtukusi1203-y.jpgtukusi1203-z.jpg

ゴルフの事ばかりかと思いきや。。。
話はてんでばらばら。

各々が酔っ払って自己中の話をし出すので、何が何やら。(^^;)
訳が分からないままに、でも、めちゃくちゃ楽しく、終電近くまで楽しんでしまいました。

次は、やっぱり本番やな。(^_^)/

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:6 | トラックバック:0
<<休日の昼食はラーメン 大阪ブラック | 流れの部屋 | 春になると>>
この記事のコメント
みなさん、ナイスショットの写真ですね(^^)
楽しそうな雰囲気が醸し出ていますね。

しかし、久米仙、2本も空けちゃうなんて。
みなさん、お酒が好きなんですね~♪

というか、ゴルフの反省会だったんですね?(^_^;)
2012-03-10 Sat 18:14 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
ゴ、ゴルフの反省会...だったんですね...(^^;))
とにもかくにも傑作でした、楽しかったです。

それにしても綺麗で美味そうな写真ですね~ とっても美味しかったことが思い出されます。またいきたな...


>次は、やっぱり本番やな。(^_^)/

そうですね、たとえショートコースでも何でもエエのでみんなで行けたら話題が増えて... また泡盛のボトルが空く...? (^^)/<しかし、誰やそんなに飲んだんは...
2012-03-10 Sat 19:37 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
>というか、ゴルフの反省会だったんですね

最初から、言うてますやん。(^^;)
その話題からそらそうとしているお方は、まぎれもなく、あ・な・たでしたよね。
2012-03-10 Sat 21:34 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>熊ちゃん
>たとえショートコースでも何でもエエのでみんなで行けたら話題が増えて...

そうそう、やっぱり行ってみるとまた話題が増えるしね。
おもしろいやん。

>誰やそんなに飲んだんは...

ほんまに誰やろ???
知らない間になくなってたよね。
2012-03-10 Sat 21:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 沖縄ソバ、「美味かった!」とお腹をさすってたら、お替りが来ました。その気遣いに感謝です。
 しかし、2杯は多すぎでした。夜、喉が渇いて仕方なかったです。替え玉にしておけばよかったです。
 肉(ソーキ)がまたトロトロで嬉しかったです。
 また、よろしくお願いします。
 次回も意地張って細い端を渡って行きます。
2012-03-10 Sat 22:19 | URL | 会長(?) #FrFhkGd.[ 内容変更]
>会長さん
反省会参加有り難うございます。
そーきそば美味しかったでしょ。
また、v-224練習行って、反省会しましょう。
2012-03-10 Sat 22:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

