-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりにテニス
2012-03-27 Tue 14:25
昨年9月に肩の手術を受けた息子が、漸くテニスをすることを担当医に許可され、4月からテニススクールに通うこととなりました。

先生からは、その前に少し軽くならしておいた方が良いといわれ、今までしたことも無かった近所のテニスコートの予約を一人で取りに行き、私に相手をして欲しいと言ってきました。

tenis1203-a.jpgtenis1203-b.jpg

そこまで言うのならと、土曜日に2時間ほどテニポン程度のテニスをしてきました。私も1年以上ブランクが有り、さらに11月に腰を痛めて以来、久しぶりのスポーツでした。

お互い無理できないので、恐る恐る打ち合いましたが、やはり息子は若い分直ぐになれてきました。
かくいう私は、、、やっぱり腰が痛い。(^^;)
無理をしては、今後のにも影響が出るので、球出し程度に抑えました。

さて、その息子も10ケ月振りのテニスだったのですが、新たな問題が!
シューズが合わない。。。

この1年でまたまた足が1cm程でかくなったようで、、、終わった後には足が痛いと。今度の休みには、スポーツショップですね。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 家族 | コメント:6
<<台風並みの突風 | 流れの部屋 | 突然の>>
この記事のコメント
いや、よかった!
手術を受けられた息子さん、軽~くですが、またテニスが出来るようになって本当によかった、何よりです。

そんな息子さんから「練習に付き合って欲しい...」と言われたら、もう多少無理してでも付き合ってしまいますよね、嬉しい限りですもの... 

とにかく、よかった、よかった...
2012-03-27 Tue 17:43 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
有難うございます。
本日の夜に、家内とシューズを買いに行ってるようです。
やる気満々e-220
2012-03-27 Tue 19:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
腰痛が出たとの知らせを聞いたので、コメントのしようがおまへんがな・・・(*_*)

お大事に!
2012-03-29 Thu 12:10 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
ご心配をおかけ致します。
昨日朝、また腰痛発症しまして...
かなわん腰です。
2012-03-29 Thu 13:40 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
親子でスポーツを楽しめるってうらやましいですね~
いい親子関係を大事にして下さい! そのうち彼女も交えてのテニスもありやね~♪   息子さんももてるんでしょうね!
2012-03-29 Thu 19:20 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
実は私がテニスに熱中している頃は息子は野球に熱中でした。
息子がテニスに興味を持ちだした頃、私は腰椎ヘルニアを患いテニスが出来なくなってきました。
最近、テニスは足腰にきついのであまり出来ませんので、ゴルフに填まっております。
息子がもてているという話は、一切聞いた事がありません。
親子揃って、だめですわ。^^;
2012-03-30 Fri 09:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

