-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
快気祝いとお花見会
2012-04-09 Mon 09:02
トナカイ倶楽部の仲間で昨年手術をされた和尚さんの快気祝いとお花見会を兼ねてJR桜ノ宮駅から天満橋まで歩いてきました。

hanami1204-a.jpghanami1204-b.jpghanami1204-c.jpg

仲間9名が集まり、約1時間ほどかけてぼちぼちとお散歩です。
途中、藤田邸跡公園を通りましたが、桜や桃など綺麗な花がたくさん開花していました。
この週末までが見頃でしょうか。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:6 | トラックバック:0
<<枚方の桜は満開で | 流れの部屋 | マイクロソフト マウス>>
この記事のコメント
綺麗でした。
満開でしたね~
次の日にちょっと時間が出来たので奈良へ桜を見に行きましたが4分咲きでした。全然つぼみのままの桜も多く、ちょっとした場所の違いで桜の咲き具合が違うのが面白かったです。
それにしても快気祝いのお花見が出来たこと自体が嬉しかったですね...
2012-04-09 Mon 09:07 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
翌日もお花見でしたか。
私は1日中寝てました。(^^;)
奈良は今週末辺りが見頃でしょうか。
4月後半になると、吉野ですかねぇ。
2012-04-09 Mon 10:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ありがとうございました。 みなさんのおかげで、 しっかり! 仕事も復帰出来るようにしようと、 勇気をいただきました! 長い人生の中、 主人公になる機会など、なかなか、ないものですが、 やはり! いい仲間があってこそと! 感謝の気持ちでいっぱいでした! ほんまに!
ありがとうさんでした!
2012-04-09 Mon 18:16 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
タケやんさんの元気なお顔を拝見できて何よりです。
お仕事、徐々に増やして下さいね。
次はかぎろい隊、楽しみにしています。
2012-04-10 Tue 13:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
良いお天気にめぐまれて、なによりですね。
和尚さんもお元気そうで。

4月中旬は吉野あたりが見頃なんですか?
大阪城は、もうピークを過ぎてそうですね。
次の日曜日にでも覗いてみましょうかね~
2012-04-10 Tue 18:40 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
>次の日曜日にでも覗いてみましょうかね~

枚方国際あたりいかがですぅ。(^_-)
2012-04-11 Wed 08:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

