-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
枚方の桜は満開で
2012-04-16 Mon 10:14
昨日、枚方の山の方に行ってきたのですが、桜が満開でした。

tonakaigolf1204-a.jpgtonakaigolf1204-b.jpg

天気も良く、絶好の花見日和でした。

時より風が吹いて、桜吹雪が舞う中、、、

tonakaigolf1204-c.jpg

楽しんできました。
異業種交流会トナカイ倶楽部のゴルフコンペでした。
1年半ぶりのコンペでしたが、外部の方も参加して頂き、3組12名。

私はまだまだ腰が完治せず、ウッド系は使わず、ほとんどプレ4からのアイアンプレーに徹しましたが、半年ぶりの仲間とのゴルフを楽しんできました。

これでストレス発散!
腰痛も治ればいいのですが。。。(最近わかってきた腰痛の主な原因はストレスだそうです。(^^)/)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:4 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部13.0第4回定例会 | 流れの部屋 | 快気祝いとお花見会>>
この記事のコメント
ステキでした!
なんともステキなゴルフ&お花見コンペ、でしたね!
一粒で二度美味しい一日でした。めっちゃ楽しかったし...

腰、大丈夫でしょうか? ちょっと無理して参加して貰いましたが、後のケアをしっかりと御願いしますね! また一緒に行きたいし!

おおきにでした~...
2012-04-16 Mon 16:43 | URL | 貼箱屋@熊谷 #Rdb6cBCo[ 内容変更]
枚方の桜もみごとですね! おまけにゴルフだと、いっそう! 楽しいでしょう! 良かったですね! 腰のストレッチなどして、 かぎろい隊にそなえて下さい! 楽しみにしてます!  腰痛の原因のひとつに、 確かに! ストレスのようです。 有田秀穂さんの本が参考になると思います。

同じ悩みを持つ者として、 良く分かります!
2012-04-16 Mon 18:43 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>くまちゃん
お疲れ様でした。
ご心配をおかけ致しましたが、今のところ腰は大丈夫です。
当分毎晩、整骨院行ってきます。
2012-04-17 Tue 08:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タケやんさん
次のかぎろい隊に備えて、リハビリ頑張っています。
腰痛は一生のお友みたいになってしまいましたので、長~く付き合っていきます。

2012-04-17 Tue 08:54 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

