-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出張で高砂の方へ
2012-04-28 Sat 16:45
HPからの新規問い合わせで、客先に訪問する事になり、高砂の方へ行ってきました。

takasago1204-a.jpg

梅田から、阪神電車直通特急・山陽姫路行きに乗ると、1時間少々で高砂に到着。
そこから各停に乗り換え、伊保駅で下車、タクシーで客先に向かいます。

行きは、会社から約2時間ちょっと、帰りは近鉄経由で自宅まで3時間ほど。
打ち合わせ時間は約40分。
疲れました。

しかし、明石大橋付近では、少しだけ海を見る事が出来ました。
天気が良かったので、少しばかりの気晴らしに。

takasago1204-b.jpgtakasago1204-c.jpg

打ち合わせって、大抵こうなんですよね。
ほとんど移動時間で1日が終わってしまいます。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 流れ・仕事 | コメント:6
<<GWの初日は柏原のぶどう園へ | 流れの部屋 | かぎろい隊 今井町から橿原神宮へ>>
この記事のコメント
お疲れ様
新規開拓
イイですね!
市場調査と合わせて分析すれば、より自社のポジションがわかるかも?
新製品の開発に役立ちますね
2012-04-28 Sat 20:59 | URL | じぶけん #YrGnQh/o[ 内容変更]
 私も先ほど出張から帰りました。中国煙台まで2泊3日。1年ぶりですが、実質の仕事時間は3時間もなかったでしょうか。あとは会食に懇談。でもそれも大事なんですね。
2012-04-28 Sat 23:12 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>じぶさん
市場調査との分析と言うのはかなり難しいですね。
まず、分析できるほどのデータがなかなか集まりませんので。
2012-04-30 Mon 12:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
中国出張ご苦労様です。
客先との、会食とか懇親とか重要でしょうね。
そう言えば、海外でv-224に誘われるなんて無いんでしょうか?
v-224も重要な営業ツールと思いますが。。。
2012-04-30 Mon 12:09 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お疲れ様~ 新規のお客さまほど、顔を合わせておくことも大事かも?  案外、 途絶えたようでも、連絡をいただくこともありますよ!  
2012-05-01 Tue 19:16 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
何ヶ月かたって、連絡が来たらびっくりしますが、嬉しいでしょうね。
そうなるといいのですが。。。
2012-05-02 Wed 08:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

