-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最悪の事態に
2012-05-06 Sun 20:03
3月に車検に出した我が愛車
http://flowroom.blog60.fc2.com/blog-entry-781.html

ode1205-a.jpg

ミッションが逝かれ、修理見積35万円(@_@)
最悪です。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:6
<<トランスミッションフルード | 流れの部屋 | GWの初日は柏原のぶどう園へ>>
この記事のコメント
 ご愁傷様です。

 ほんと、替え時の判断は難しいものですね。うちも先日商用のワゴン車を買い換えましたが、14万キロ走って異音続き、修理に25万以上かかると言われていました。3年ほどだましだまし乗っていましたが結局、買い換えました。それがよかったかどうか分かりません。
 一方別なのは18万キロで20万掛けて修理して乗っています。こちらは後、5万キロほど持ってくれれば修理した甲斐があるんですが。
2012-05-06 Sun 22:13 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
凄いたくさん乗っていますね。
それだけ乗れれば納得いくのですが、11年の車検を済まし、8万7千キロしか乗っていませんので納得いかず。。。
それで、ミッション壊れるか!v-359
もう、ホンダは買いません。
2012-05-07 Mon 08:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
御愁傷さまです! 11万キロは、もったいないな~
やはり! 目標は20万キロかな?   機械って、
あたりはずれやし~  ホンダでも、いいのにあたれば
もう! 少し走るのでは?  本田総一郎氏は、 どう?
思ってるのかな?
2012-05-07 Mon 19:24 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>11万キロは、もったいないな~

いや、まだ8万7千キロしか走っていません。v-356
本田宗一郎さんどう思っているんでしょうねぇ。
「こんなんじゃ、ジェット機は無理である。」とか。。。
2012-05-07 Mon 20:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
しかし...
ご愁傷様です、しかし...

外出先で故障!...という、この状況で、しっかりレッカーされる愛車を撮影しているそのブログ道精神に感服仕りました! <(_ _)><ふふふ...
2012-05-09 Wed 17:41 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
一昨年、20年乗り続けたマーク2、さらにその数年前にこれまた20年ほど乗り続けたカリーナが、それぞれレッカーにお世話になり、これが3回目なんです。
慣れという物は恐ろしい物で、結構余裕を持って、写真撮影をしてしまいました。(^_^)v
2012-05-10 Thu 08:33 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

