-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出張
2007-01-16 Tue 23:24
今年に入って、出張続きです。
12日に富士山麓の五條製紙殿に昭和50年代に納めたポンプの調査に伺いました。
写真は新富士駅から見た富士山です。レンタカー会社の看板がじゃまですが。
fuji1


今日は三重県のダイジェット工業殿に修理の件でおじゃましました。
昨年からのトラブル続きで4回目です。

その他弊社社員も、山形、茨城、千葉、兵庫、そして明後日に栃木へと飛び回っています。
正月以来こんなに出張が続くのは初めてのことで、今年は出張で忙しい1年になるかも知れません。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>
別窓 | 流れ・仕事 | コメント:3 | トラックバック:0
<<トナカイ倶楽部3.0 | 流れの部屋 | 初めてのスケート>>
この記事のコメント
仕事がなければ、出張も楽しいですけどねぁ。
あ、仕事がなかったら、出張じゃないか。
2007-01-18 Thu 00:02 | URL | うぃす #-[ 内容変更]
富士山って、見てるだけで気持ちイイですよね~。
登ったら、大変なんですけど。(俺、4回登りましたが、1回高山病なりました・・・。)

俺も、いろんな所行ってみたいけど、クレームで遠方までの出張は、少し気が重いなー。

それより、初めてブログに投稿します。
やり方、合っているのかしら・・・?
2007-01-18 Thu 07:59 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
ういすたりあさん、YOPPYさんコメントありがとうございます。
遠方の出張は、電車乗ってるだけで疲れますね。
仕事終わった後、遊べればいいけど。

私は富士山に登ったことはありません。
学生の時に行っときゃ良かった。
家族で山登りは大変だもんな。
2007-01-18 Thu 17:31 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

