-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日の昼食はラーメン トマトラーメン
2012-06-04 Mon 09:10
土曜日に家族と梅田に出かけ、少し遅めの昼食でトマトラーメンを食べに行きました。

kasihara1206-a.jpg

大阪駅前第3ビル地下二階にある『とまとの里 信濃路 梅田店』の〔トマトラーメンヘルシーセット〕
ここの本店信濃路さんは阿波座に有り、以前ラーメン研究会で企画されたのですが、私は都合で参加できず気になっていたのです。
さらにスーパーで半生めんをみつけ、家族に好評だったトマトラーメンです。

結構、スパイシーな味ですが、野菜がたっぷりでヘルシーな
大阪駅前第3ビルと言う事もあり、女性一人客が多いお店でした。

家族も満足。気に入ったようです。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:8
<<トナカイ倶楽部13.0第6回定例会 | 流れの部屋 | 第十五回ラーメン研究会>>
この記事のコメント
 梅田に分店ですか!いいですね。
 残ったスープにご飯を入れましたか?
 
2012-06-05 Tue 07:11 | URL | 会長(?) #H2djjSlo[ 内容変更]
>会長さん
>残ったスープにご飯を入れましたか?

いや、あの、その、失念致しました。(^^;)
2012-06-05 Tue 08:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
とまとの里 信濃路!
あ~、懐かしい! そういえばトマトラーメン食べましたね...
最近ではトマトは女性にはダイエット食品として大人気、まさにタイムリーなラーメンになっていますね。

ラーメンと言えどもどうもスープスパゲティっぽいお味が斬新、また食べたくなりました、ウチの近くにも欲しいな、このお店...。
2012-06-05 Tue 11:46 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>ウチの近くにも欲しいな、このお店...。

阿波座か梅田なので充分近いやん。
2012-06-05 Tue 14:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
いや...
徒歩5分以内のところに欲しいねん... (^^)/
2012-06-05 Tue 22:04 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>熊ちゃん
>徒歩5分以内のところに欲しいねん... (^^)/

我が儘やなぁ。
なら、徒歩5分以内のところに引っ越せば良い...(^_^)v
2012-06-06 Wed 08:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
トマト鍋を食べたことがありますが、トマトラーメンもいけそうですね!  今度、かぎろい隊の時、丁度、いい店があるといいですね~  
2012-06-06 Wed 19:51 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
冬のトマト鍋・・・いいですね。
仕上げにご飯を入れてリゾット風がまた上手い。

次のかぎろいどこですかぁ?
2012-06-07 Thu 08:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

