-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
親指が痛い
2012-07-12 Thu 11:39
最近ひょんな事から、左手親指が痛くなりまして、親指用サポーターを填めています。

yubi1207-b.jpg

その名は ”ワンタッチ・かぐや姫”
 ・・・ スポーツでの突き指や仕事で痛めた腱鞘炎やバネ指、乳児をお持ちの若いお母様方の腱鞘炎などに効果的なサポーターだそうで、こんな感じになりました。

yubi1207-a.jpg

ひどい痛みではなく、骨折でも腫れているわけでもないのですが、ちょっとした動作の時に痛みが走ります。
鍼灸院でマッサージをして貰うと少し楽なのですが、完治しません。

原因は、・・・ 恐らく ・・・ 趣味の ・・・
聞かないで下さい。(^^;)

歳取ると、あちこち痛みますね。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 健康 | コメント:5
<<Happy birthday! | 流れの部屋 | グーグルドライブ>>
この記事のコメント
なるほど...
振り過ぎ...やね...  (^_^)v
2012-07-12 Thu 17:09 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
余分なところに力が入ってる!

リラックス、リラックス・・・
2012-07-12 Thu 18:22 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>お二方
ちゃ、ちゃうねん。
グリップの握り変えてん、スクェアーからちょっとストロングに。。。
お陰でスライスがましになった分、お、親指が。。。(^^;)
2012-07-13 Fri 09:13 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
親指が痛いと、意外と生活にも不便でしょう!  当たり前のことが、 実は大変重要なことってありますよね!

これも気付きと思えば、いかに健康が大事か?
大病になると分かります!
2012-07-16 Mon 18:20 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
ちょっとした事で痛みが走るので、日常にも気なります。

>大病になると分かります!

はい。私も昨年大病を患いましたので健康の大事さは良くわかっています。
なので、ちょっとの異変でよく病院に駆け付けますね。
2012-07-16 Mon 19:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

