-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
幹事会は沖縄料理で
2012-07-20 Fri 09:44
この7月からトナカイ倶楽部は一新され14.0となりました。
そして私はその副幹事に選任されました。

年末までの半年間、幹事会の一員としてトナカイ倶楽部14.0を盛り上げていきたいと思います。
トナカイの皆様、宜しくお願い致します。


さて、定例会の内容を決めるにあたって、幹事会を行います。
第1回定例会は来週なのですが、その前の幹事会を”沖縄料理つくし”さんで行いました。

それも第3回幹事会。。。
まだ、1度も定例会が始まっていないのに、3回目の幹事会。

どんだけ飲むの好きやねん。
いや、違います。
それだけ、充実した内容にしたいという幹事会の熱心さの表れなんです。(^^)/

って、まぁええやん。。。

tukusi1207-a.jpgtukusi1207-b.jpgtukusi1207-c.jpg

島らっきょう(左)にもずくの天ぷら(中)にかまぼこの焼いたん??(右・沖縄料理はよく知らない)
珍しい沖縄料理を頂きながら、定例会の内容を吟味???し、た、、ん、、、です。(^^;)

って、まぁええやん。。。


最後はやっぱり、ソーキそば、

tukusi1207-d.jpgtukusi1207-e.jpg

新しいカメラで撮ると、アートの様にも撮れる。。。
さぁ、来週のトナカイ倶楽部14.0第1回定例会が楽しみです。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:4
<<暑いけどやっぱり楽しい | 流れの部屋 | 祭りだぁ。>>
この記事のコメント
あぁ、美味しそう...
やっぱり写真、綺麗になったんではないですかね? とても美味しそうです。(実際、美味しかったですが)

写真にはありませんが、豚の角煮も絶品でしたね!
2012-07-20 Fri 17:10 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
そうそう豚の角煮美味しかったですねぇ。
2012-07-21 Sat 13:19 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
超スロー撮影ができるカメラ。
絵画調だったり、いろんなフィルターもあるんですね。

なによりすごいのは、楽しめそうなカメラを格安で購入していたそのセンス!(^^)
2012-07-21 Sat 13:47 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
>なによりすごいのは、楽しめそうなカメラを格安で購入していたそのセンス!

いや、いや。
狙った獲物は逃がしませんぜ。。。
v-224v-224v-224(^O^)
2012-07-21 Sat 14:08 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

