スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部3.0
2007-01-18 Thu 17:26
今年初めてのトナカイ倶楽部に参加しました。
今回より3.0にバージョンアップしての勉強会です。
今年も情報収集のため出来るだけ勉強会、セミナーには参加しようと思っています。

産創館へは堺筋本町まで地下鉄で行きますが、初めて地下鉄今里筋線を利用しました。
imazatosub

車両は鶴見緑地線と似ているみたいです。
緑橋で中央線に乗り換えるのですが、乗り換え距離が非常に長く大変です。
これだったら今まで通り、千日前線から堺筋線を使った方が楽です。
今里筋線は私にとってあまり利用価値がないようです。

F.R<http://www.aokicomp.com/>
別窓 | セミナー | コメント:3 | トラックバック:0
<<営業力ブレークスルーセミナー | 流れの部屋 | 出張>>
この記事のコメント
いや、なんとか青木製作所製ポンプで...
>今里筋線は私にとってあまり利用価値がないようです。

いや、私ん家の近くまで...杭全の交差点付近まで地下鉄、掘って貰えれば、もの凄~く私にとっては価値のあるモノになるのですが...。

青木さんところのポンプ使ってお願いですから掘ってください、お願い致しますm(_ _)m
2007-01-20 Sat 14:18 | URL | 貼箱屋@熊谷 #-[ 内容変更]
残念!
うちのポンプで土は吸い上げられません。
大量の水を送り込んでもらって、泥水にしてもらえれば吸い上げられるんですが。
2007-01-20 Sat 20:08 | URL | F.R #-[ 内容変更]
PS.今里筋線延長計画があるみたいです。
http://www.kotsu.city.osaka.jp/ の将来の地下鉄整備計画に出ています。
ただ、いつできるのでしょうか。
2007-01-20 Sat 20:17 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

