-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
暑いけどやっぱり楽しい
2012-07-23 Mon 13:30
4月のゴルフコンペ以来久しぶりにいつもの仲間と本コースに行ってきました。
奈良東大寺から、東の方向に15km程行ったところの”奈良の杜GC”です。

naranomori1207-a.jpgnaranomori1207-b.jpgnaranomori1207-c.jpg

このコース2回目なのですが、値段の割には綺麗なコースなので、お気に入りです。
昨日は、一部整備不良で友人が足首を捻挫するというアクシデントはありましたが。

梅雨が明け、流石に暑かったですが、でもやっぱり楽しい。
スコアーは気にせず、気の合う仲間と行くは、本当に楽しいですね。

仲間に感謝。有難う。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:4
<<トナカイ倶楽部14.0第1回定例会 | 流れの部屋 | 幹事会は沖縄料理で>>
この記事のコメント
お疲れ様でした!
お疲れ様でした、暑い中でしたが楽しかったです。こちらこそ感謝感謝!
それにしても、特に一枚目の写真なんかすごく綺麗でエエですね! なんだか、ドライバーで一発打ちたくなる景色です。

まぁ、色々ありましたが、やっぱり一番楽しいですね、気の合う仲間とのゴルフは。
またヨロピク御願いします!
2012-07-23 Mon 17:46 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
暑かったですねぇ。
いろいろありましたねぇ。
でも、楽しかったですねぇ。
また行きましょう。
2012-07-24 Tue 08:43 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
何事もなく・・・・・・うん! 捻挫した人もおられたんやね~
やはり! 年かな?  天気の良い日に外で楽しむのも
ストレス解消です! でも! 腰に来ないように、ご用心下され!
2012-07-24 Tue 19:46 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
捻挫されたのは、整備不良で隠れた穴に足を突っ込みぐねってしまったのです。

>腰に来ないように、ご用心下され!

有り難うございます。
腰には十分気をつけております。
2012-07-24 Tue 20:55 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

