-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
dental cleaning
2012-08-18 Sat 11:52
半年に一度のデンタルクリーニングに行ってきました。

dental-b.jpgdental-a.jpg

親知らずに汚れが溜まっているので、右のような歯ブラシでしっかりと磨きなさいと。。。

朝、昼、入浴中と1日3回しっかり歯磨きしてるんだけどなぁ。
どうも、親知らずには普通の歯ブラシでは届かないようで。

”怠ると、虫歯になって、抜かないといけなくなりますよ。♪♪”と可愛らしい歯科衛生士さんに脅されました。
それだけは、いやだ。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 健康 | コメント:2
<<友人が記事に | 流れの部屋 | そ、そんな、、修理不能(;_;)>>
この記事のコメント
そうですね!
そうですね、人間ドック同様、歯も定期的に見て貰った方が自覚症状が出て来た時には時遅し...ってなことになりかねませんよね、歯は大切ですしね。
ワタシは不定期の検診なのでもう少し考えようっと...
2012-08-21 Tue 11:25 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
そろそろ歳ですので、歯を大事にしようと。。。
高齢になって、入れ歯になったら、美味しい物も制限されるといやだし。。。
2012-08-21 Tue 11:35 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

