-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友人が記事に
2012-08-22 Wed 10:25
友人の和尚さんこと、吉持製作所の吉持さんが日本海新聞に紹介され、その内容がネットにも登場しました。

yosimoti.jpg

http://www.nnn.co.jp/tokusyu/kansaikara/120818.html

昨年の大病から、復帰され元気な姿で登場です。
吉持さんは、多くの若者にヘラ絞り体験をして貰い、少しでもものづくりに興味を持って貰えるように、孤軍奮闘されています。

生野区からの多くの情報発信を魁けて行っています。
流石、和尚さん(^_^)/

ちなみに、ご自身のブログはこちらです。
かぎろいブログ

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 友人 | コメント:2
<<トナカイ倶楽部14.0第2回定例会 | 流れの部屋 | dental cleaning>>
この記事のコメント
おおきに~♪  未来に繋がることを意識してると奇跡が起こりました!  わざわざ米子から取材に来ていただき、
田舎でお世話になった人に、ご恩返しが出来たと喜んでおります。 ポンプさんとこも未来に繋がることをやりましょう! ほな? 何すんねんと聞かれると難しいけど・・・・・・
2012-08-22 Wed 13:42 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>未来に繋がることをやりましょう!

宇宙開発♪♪♪

和尚さんの事、皆さんが
facebook で絶賛ですよ(^_^)/
2012-08-22 Wed 13:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

