-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日に近江牛
2012-08-28 Tue 09:59
先週、息子の Happy birthday!
今年の夏は、家族旅行にも行けなかったので、奮発して、夕食にお祝いのステーキを頂きました。

steak1208-a.jpgsteak1208-b.jpg

近江牛サーロイン ・・・ 霜降りたっぷりで、口の中でとろけるような柔らかさ。
絶品です。

近江牛の認定書までついているんですね。

購入したのは、知り合いのサカエヤさんのネットショップ 近江牛.com

steak1208-08.jpg

当分、スーパーのお肉は食べられません。^^;
息子も大満足でした。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
& ガスコンラボ<http://www.gasconlab.com/>
別窓 | 家族 | コメント:4
<<犯人は私ですm(_ _)m | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部14.0第2回定例会>>
この記事のコメント
うわ...
うわ、ほんま美味そう...!
今度、いくらだったのか等、詳細を教えて下さいね!

この時間にこんな肉の写真見ると腹が鳴るわ... (^^;))<マジで...
2012-08-28 Tue 11:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
>今度、いくらだったのか等、詳細を教えて下さいね!

そ、そんな細かい事は。。。
ゴルフ1回行かなかったと思えば。(^^;)
2012-08-28 Tue 13:26 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
うちでは食事に出ない食材であり、外でも食べることを禁じられてますので、もう! 味も忘れました~  食事療法の大切さも分かるけど・・・・・・・つらいね~
2012-08-29 Wed 19:32 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
食事療法大変ですね。
奥様も相当お気になさっている事でしょう。
奥様の言う事を良く聞いて下さいね。
2012-08-30 Thu 09:07 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

