スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
犯人は私ですm(_ _)m
2012-09-13 Thu 09:32
先月より、やたら洗濯機がカラカラと音がするので、メーカー修理を頼んでいました。
出張修理で見て貰ったところ、

「ギヤの部品から音が出ているようで、交換が必要ですが、6~7年たっているので修理部品があるかどうかわかりません。修理しても他の部品がまた壊れる可能性があるので、新しい洗濯機を購入された方が、よいと思います。」

との事。
直ぐに使えないわけではないので、取りあえず電気屋さんへ行ってカタログを集めていたところでした。
今のは、縦型の洗濯乾燥機。最近の流行は、ドラム式の洗濯乾燥機。
最新式は値段が高いし、使い勝手がよく判らないので、家内は近所の奥さん達に相談していました。


昨晩、家内から、

「これ、何かわかる?洗濯機の中から出てきてんけど。。。」


greenfork1209-a.jpg


グリーンフォークです。
のグリーンで、穴ぼこを直すやつ。

・・・

「そ、そう言えば。。。」^^;^^;^^;


先日のゴルフでどこにいったのかなぁと探していたやつ。

・・・

いつもプレーする時は、ズボンの右ポケットに入れていて、終わったらバッグになおしているのですが、、、
前回の終了時には忘れていたようで、、、
さらに家に帰ってズボンを洗濯する時も気づかずに洗濯機にほりこんでいたようで。。。


「犯人は私です。m(_ _)m」



洗濯機のカラカラ音が無くなったようです。(^^;)
いやぁ、洗濯機買う前に見つかって良かった。(^^)/

って、家内にしたら、そう言う問題ではないって。

  ごめんちゃい。<(_ _)>

皆さんも気をつけましょうね。後片付けは大事ですね。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:2
<<トナカイ14.0第3回定例会 | 流れの部屋 | 誕生日に近江牛>>
この記事のコメント
...
グリーンの凸凹直すやつで洗濯機壊してどーすんねーん!
(^_^)v<まぁ、似たようなことをワタシもやりましたが...
2012-09-13 Thu 16:38 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
>洗濯機壊してどーすんねーん!

ホ、ホ、ホ。

>似たようなことをワタシもやりましたが...

男はなんかするわな。(^^;)
2012-09-14 Fri 08:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

