スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
営業力ブレークスルーセミナー
2007-01-20 Sat 14:15
昨晩、e製造業の会本年初セミナーがあり参加してきました。

◎営業アレルギーからあなたを救う!営業力ブレークスルーセミナー!

~営業に対する苦手意識を取り去り『普通の人ほどよく売れる!!』意識改革を起こします。~
講師:外資系生命保険会社トップ営業マン 吉田誠氏

絶対に成功する方法として、
(1)先に与える。(利他)
・自分のことより、相手のことを考える。
・相手にとって役に立てることはないかを考える。

(2)思いを告げる・語る。
・どういう思いで相手と接しているのか?
・どういう思いで仕事をしているのか?
・なぜ役に立ちたいのか?

(3)逆の立場で考える。
営業をする立場の人間である前に、営業をたくさん受けてみて、自分がどのように感じるかをしっかり理解すること。

これからの営業が楽しくなるように、今日のセミナー内容を頭に置いてがんばろう!・・・
営業の苦手な私にとって有意義なセミナーでした。

F.R<http://www.aoki-slurrypump.com/>

別窓 | 異業種交流会 | コメント:7 | トラックバック:0
<<東成工業会青年会の新年会 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部3.0>>
この記事のコメント
リンク
こんにちは 東成工業会の見学会では、大変お世話になりました。
かなり遅くなりましたが やっと青木さんのホームページをリンクさせて
いただきました。青木さんのプログ楽しみに読ませていただいています。
24日の新年会楽しみですね
2007-01-22 Mon 16:15 | URL | 畑田 勲 #-[ 内容変更]
「営業力ブレークスルーセミナー! 」良かったですね!
何とか少しずつ、仕事に活かしていきたいです、また一緒に勉強しましょう~
宜しくお願い致します!
2007-01-22 Mon 22:23 | URL | 貼箱屋@熊谷 #-[ 内容変更]
畑田さん コメント有り難うございます。
ヒロハタさんのサイト拝見させていただきました。リンク有り難うございます。
東成工業会青年会のメンバーさんが互いにリンクしあえれば、Googleランクアップに少しでも貢献できると思いますので広めていきたいです。
弊社サイトのリンク集にも皆さんのURLを入れていきたいと思います。
新年会、宜しくお願いします。
2007-01-22 Mon 23:24 | URL | F.R #-[ 内容変更]
熊谷さん コメント有り難うございます。
熊谷さんとこのサイトにも弊社のリンクを入れていただいていましたね。
お礼を言うのを忘れてました。有り難うございます。
年末にHDDが壊れて、dream weaverをインストしていなかったので、最近更新できていません。
早速、弊社リンク集にも御社のURL追加するように更新します。
そう言えば、知らない間にdream weaverの発売元Adobeに変わってますね。
2007-01-22 Mon 23:35 | URL | F.R #-[ 内容変更]
>熊谷さんとこのサイトにも弊社のリンクを入れていただいていましたね。
無断でリンクしちゃって、すいませ~ん&リンク追加、有り難う御座います~

>そう言えば、知らない間にdream weaverの発売元Adobeに変わってますね。
はい...これが実は恐ろしかったりして... (^^;))

今後ともよろしくお願いします!

2007-01-23 Tue 08:56 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
セミナーより、あとの飲み会が楽しかったーーー!!
また、行きましょう。
もっと、朝帰りしてください。
お皿、飛びまっせー。\(^O^)/
2007-01-23 Tue 19:40 | URL | hakoya@村上 #-[ 内容変更]
今度朝帰りになるときは、このブログにコメント入れていただいている村上さんと熊谷さんが一緒ですと言っときます。
2007-01-23 Tue 23:06 | URL | F.R #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 流れの部屋 |

ブログ内検索

