-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうするべきか
2012-11-14 Wed 09:24
毎日使っているパナ製のシェーバー、3年前に買った物なのですが、最近剃りが悪いので、刃を交換しようと思いネットで値段を調べたところ、

交換用内刃 ¥2,060-
交換用外刃 ¥2,250-

内刃+外刃のセット品が ¥3,640- こちらの方がお得。。。

でも、

syeba.jpg

全く同じ本体が、¥3,300- これが一番安い。

でも、壊れてないのに、処分するのも。。。
皆さんならどうします?

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:4
<<ヨハネス・フェルメール | 流れの部屋 | エル・グレコ展>>
この記事のコメント
...
こりゃ、ほんまに悩みますね...
2012-11-15 Thu 08:21 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
取説を見ると、内刃は1年、外刃は2年で交換推奨です。
取りあえず、内刃だけ交換しようかな。
次回は新品購入ですね。
2012-11-15 Thu 08:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
本体って、もっと高い物ではないのですか? 本体がいくつかあったほうが便利ではないですか? 家用と旅行用とか? 予備という考え方もあるし・・・・・・・彼女の家用とか・・・・・・決定やね!
2012-11-16 Fri 18:33 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>彼女の家用とか・・・・・・決定やね!

では、タケやんさんに彼女の家用に一つプレゼントしましょうか。

2012-11-16 Fri 23:17 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

