-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部14.0第5回定例会
2012-11-30 Fri 09:43
トナカイ倶楽部14.0第5回定例会に参加しました。
今回はメンバーが輪になってワイガヤスタイル。

《定例会内容》

14.0第5回目 「強い会社になるには?」
~強い会社とは?
秋の夜長に座談会... 軍曹vs頭領~

様々な角度から自社の強み弱点を見いだし、各社それぞれ現状よりも強い会社になっていく方法を探るべく、一部討論形式でそのヒントを出し合って頂きます。

講師=村上 肇頭領&高畠軍曹

tonakai125-a.jpg

参加数は少なめでしたが、それぞれが意見を出し合って、あっというまの2時間半。
この後、場所を懇親会場に移動してさらに1時間半のワイガヤ。

一番トナカイらしい定例会でした。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:6
<<肉うどん | 流れの部屋 | ヨハネス・フェルメール>>
この記事のコメント
なんだか楽しかったです。
途中でテーマがあったことなんかをすっかり忘れて思いつくままに話してしまって楽しかったです。(^^;))
しかし、あの場にビールがあれば尚最高だったのですが...(^^)/<それは無理か~...
2012-11-30 Fri 16:48 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
お疲れ様でした(^^)

座談会方式、初めての試みでしたよね?
楽しく参加できました♪
2012-12-01 Sat 15:40 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>くまちゃん
次回はビール・・・検討しましょうv-217
2012-12-01 Sat 17:00 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>パーツフィーダー屋さん
軍曹殿に営業について語って貰う。
あの手法が苦肉の策だったのです。(^^;)
2012-12-01 Sat 17:02 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
強い会社にすることは大変やけど、 今の世の中では重要やね! うちもやらなあかんことはいっぱいあります。
なかなか時間がなくて・・・・・・これがあかんねんな~
2012-12-03 Mon 19:14 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>なかなか時間がなくて・・・・・・これがあかんねんな~

私もよくこの逃げ道をつかいます。
これを禁句にしないと強い会社にはなれませんよね。
2012-12-04 Tue 08:52 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

