-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とんかつ”たわら”
2012-12-07 Fri 09:51
ひょんなことから私の好物がとんかつである事を友人に話したところ、お昼に美味しいとんかつ屋さんに連れてって貰いました。

上本町近くの”たわら”さんです。
最近店舗を引っ越ししてリニューアル、大通り沿いに店があります。

テイクアウトをされているようで、お店の前ではママチャリで来られた奥様が数人。
中に入ると、スーツ姿のビジネスマンがたくさん来られています。


特選ロースかつを頼んだところ、

tawara1212-a.jpg

凄いボリューム(^^;) 美味しい!(^^)! 大満足(^_^)v

流石にこの日は夜遅くまでお腹が空きませんでした。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:4
<<回線トラブル | 流れの部屋 | 夫婦の会話>>
この記事のコメント
わお!
へー、美味しそうですね!
私もかなりのとんかつ好きです。
というか、とんかつソースが大好きです。

今度、行ってみまーす。
2012-12-07 Fri 11:36 | URL | YOPPY #-[ 内容変更]
>YOPPYさん
>私もかなりのとんかつ好きです。

へぇ、そうなんや。
ほんなら、とんかつ研究会など・・・(^O^)


このお店、清風学園前大通りを東へ100mほどです。
2012-12-07 Fri 15:09 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
最近、とんかつは食べてないな~ でも! 昨夜は豚のしゃぶしゃぶでしたが、私的にもとんかつに軍配が上がります! おいしそうやな~・・・・・・
2012-12-10 Mon 19:13 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
体調がいい時に是非一度。
美味しいですよ。
2012-12-11 Tue 09:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

