-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
回線トラブル
2012-12-12 Wed 09:16
自宅のネット回線eo光がトラブルで繋がらない。
家族の話を纏めると、昨日の朝から突然と繋がらなくなったようで。

eo1212.jpg

11月に100Mコースから1Gコースに変更したばかりで、一昨日までは問題なく繋がっていたのに。。。
原因不明で、今晩帰宅後に調べないといけない。(>_<)

サポート電話の受付が、午後9時までなので、早く帰らねば。。。
困るよなぁ、突然の不具合は、、、また余計な仕事が増えた。(;_;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | ネット・パソコン | コメント:6
<<トナカイ倶楽部14.0第6回定例会 | 流れの部屋 | とんかつ”たわら”>>
この記事のコメント
ポンプさんなら原因もすぐにわかるでしょう! どこの回線が一番いいのでしょうか? 工場はNTTですが自宅はJCOMですが、なんか? 遅いので最近はいやけがさしてます。 PCも古いし・・・・・・・タブレットのほうがいいかな?
2012-12-14 Fri 20:24 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
NTTもJCOMも良いと思いますよ。
ただ、回線速度1Gはストレス無く早いですよ。
2012-12-14 Fri 21:19 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
1GBは...
300円高いだけ...でしたっけ?
2012-12-15 Sat 15:03 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
そうだよーーん。
2012-12-15 Sat 22:30 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
一度、 トライしてみます! おおきにね!
2012-12-17 Mon 19:22 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
頑張って下さい。!
2012-12-18 Tue 14:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

