-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
成人の日に雪
2013-01-14 Mon 11:29
yuki1301-a.jpg

朝から、雪が降り続き、かなり積もってきました。
この冬初の、積雪です。

出かけられない。(>_<)


奈良県では、毎年1度くらい積もるのですが、今年は今日だったのでしょうか。
私にとっては休日で良かったのですが、この天候では今年の成人式は大変ですね。

新成人の皆さん、おめでとうございます。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:4
<<スティーブ・ジョブズ 夢と命のメッセージ | 流れの部屋 | 2013年初詣>>
この記事のコメント
おお~
おお~ すごい雪ですね!
大阪では雨は降っていましたが雪はほとんど降っていません。
そういえば昨日から関東遠征に出かけた息子たちも大雪で高速が雪で大渋滞、身動きが取れなくなってしまっている様子でした。
今年はまたまた暖冬ならぬ、豪雪、ですかね… 気を付けましょう!!
2013-01-14 Mon 18:38 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
大阪・京都も、雪はたいしたことが無かったようで・・・
我が家の近辺だけ積もったのかな(?_?)
2013-01-15 Tue 08:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
伊勢からの電車では、榛原あたりの道では、車も動けなくなっていました。 伊勢から名張あたりまで、すごい雪景色でしたよ!  久しぶりの雪景色を楽しみました。
車やったら、絶対に帰れてないよ!
2013-01-15 Tue 18:47 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
車窓から雪景色、なかなかこちらでは見られませんよね。
雪国の方には失礼ですが、ちょっと良かったのではないですか。
2013-01-16 Wed 13:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

