-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の節分は
2013-02-06 Wed 09:43
今年の節分2月3日は日曜日でしたね。
先輩に誘われて、今年初の本コースに行ってきました。

artrake1302-a.jpg

気にしていた天候もよく、寒くも無く、日和でした。
スコアーはちょっと悪かったけれど、初めてのコースでそれもバックティーから打ちました。
後で調べてみると7150ヤードのコースでした。
結構歩いたので、翌日は筋肉痛。歳ですね。(^^;)

家に帰ってからの夕食は、恵方巻きといわしの焼き物。
今年の方角は、南南東と言う事で、そちらを向いて黙って半分ほど頂きました。

そう言えば、豆まきしなかったなぁ。
我が家にはちびさんが居ないので、誰も言い出しませんでしたね。
子供が大きくなると、生活も変わりますね。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:4
<<第2回ラーメン研究会 | 流れの部屋 | 東成青年会2013新年会>>
この記事のコメント
いいお天気の時にゴルフとは良かったですね~スコアはともかく腰のためにも少しは歩いたほうがいいですよね!
我が家でも海苔巻は食べましたが豆まきはしませんでした!  え~大人になると、少し恥ずかしい!
2013-02-06 Wed 19:29 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
結構歩きました。
なんせ、一番年長者の方がカート乗らないんだもん。(^^;)
2013-02-07 Thu 08:40 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
エエ天気は有り難いですね。
> 一番年長者の方がカート乗らないんだもん。(^^;)

そ、それはホントにお元気な方で... なにより、でした(^^;))
でも、冬なので天気が悪いと本来なら楽しいゴルフも”修行”みたいになっちゃいますものね、よかったですね~
2013-02-08 Fri 16:03 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
v-224はやっぱり天気の日が良いわ。(^^)/
2013-02-08 Fri 16:14 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

