-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デンタルクリーニング
2013-02-09 Sat 11:56
歯医者に行って、歯のクリーニングをして貰いました。

dental1302.jpg

半年に1回のクリーニング、約1時間かけて、しっかりと磨いて貰いました。
口の中がすっきりした気分です。

しかし歯科衛生士さんが若い女性なので、歯医者さんに行く前に、しっかり歯を磨いて、ガムを噛んで、、、結構気を遣います。(^_^;)
こんな所でストレス溜めてどうすんねん。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 健康 | コメント:2
<<氷点下 | 流れの部屋 | 第2回ラーメン研究会>>
この記事のコメント
けっこう! 気にしいやね!  若い女性にやってもらうんやから楽しまな損やがな~・・・・・いいにおいがするやろし・・・・・歯医者変えようかな?
2013-02-10 Sun 11:33 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>若い女性にやってもらうんやから楽しまな損やがな~・・・・・いいにおいがするやろし

な、なんか勘違いしてません?行くとこ...

2013-02-11 Mon 11:11 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

