-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
氷点下
2013-02-12 Tue 09:05
奈良県の今朝6時の気温。

kion1302-a.jpg

氷点下2℃

雪は無いけど、寒い。(^_^;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 単なる日記 | コメント:4
<<バレンタイン | 流れの部屋 | デンタルクリーニング>>
この記事のコメント
同じ関西と言っても、随分と違うようですね~  明日はトナカイ倶楽部です! 元気で会えることを!
風邪にはご注意ください。
2013-02-12 Tue 20:14 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
寒いです...
この2~3日は大阪もとても寒いですね、末端冷え性の人間としては辛いです。
春が待ち遠しいですが、まだもう少し先のようですねぇ...
2013-02-13 Wed 08:38 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん
昼間は変わらないのですが、奈良の朝は寒いです。
風邪引かないように、うがい手洗いはできるだけするようにしています。
2013-02-13 Wed 08:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
早く春になって欲しいですね。
でも、その季節は花粉症でこれまた大変。
花粉の無い春になって欲しい。(^^;)
2013-02-13 Wed 08:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

