-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなホールがあるとは。。。
2013-02-27 Wed 09:47
先週末にに行ってきました。
場所は関西空港ゴルフ倶楽部、1995年開場の綺麗なコースです。
天気も良く、心地よい中でのプレー、前半のスコアーもよく、上機嫌で廻っていました。

が、午前中のラスト18番ホール

kansaiGC1303-a.jpgkansaiGC1303-b.jpg

グリーンが池の中にある。・・・こんなホールは初めてです。
テレビでプロの試合を見ている時には見たことがあるけれど。。。

4打目が、グリーンを越えたようなそうでないような、、、

やばぃ。(^^;)

近くまで行くと、グリーンオーバー池手前1mで、ぎりぎりセーフ^^;^^;^^;
何とかpar4を7打で終えることができました。

この日、自己ベストを記録し、楽しい一日を過ごすことができました。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 趣味 | コメント:2
<<SECOM | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部15.0第2回定例会>>
この記事のコメント
ビビリますよね...
こんなホールがあるとは... 本当にビビってしまいますよね。 視覚的な圧迫感というのはゴルフでは思いのほかリズムを崩してしまうようで、それがワタシたち素人になるとホントに凄く影響しますよね。
よく池に嵌めなかったですね... さすが”寄せのポン太、通称寄せポン” さま... (^^)/
2013-02-28 Thu 14:25 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
ほ、ほ、ほ、今までコメントに気づかなかった。_(._.)_

>よく池に嵌めなかったですね...

いや、他のホールではめました。(^^)/
2013-03-07 Thu 16:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

