-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
再会 ~横関 大~
2013-03-09 Sat 10:07
第56回江戸川乱歩賞受賞作

saikai1303-a.jpg

第52回乱歩賞候補作「ラーダーズ・ハイ」
第53回乱歩賞候補作「聖クレーマーの憂鬱」
第54回乱歩賞候補作「ハーネス」

候補になりながら受賞を逃し、
第56回で念願の乱歩賞作家となった横関大さんの大作。

本書の完成度の高さは絶大で、フジテレビでドラマ化決定だそうです。
出演は、江口洋介、常盤貴子、堤真一、香川照之の4人。

主人公?の万季子が常盤貴子・・・わかるわかる。
いや、主人公は淳一?・・・刑事役だから堤真一か??ん、それとも香川照之???
イメージが合わない誰やろ、わからん????
とにかくドラマが楽しみです。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | | コメント:2
<<ラーメン研究会3月編 | 流れの部屋 | SECOM>>
この記事のコメント
えっ? そうなの...
再会 ~横関 大~ ...全然知りません(^o^))

でも、そんなに面白そうならドラマ観ようと思います。
いつやるか教えて下さい。

常盤貴子... あれ...? 失礼ですが、ちょっと旬を過ぎているような...そんなことないですか? 

今なら、あの娘、とか、この娘とか... 今をときめく女優さんが結構居るように思うのですが...  でも、とりあえず...

いつ、ドラマやるのかわかったら、教えて下さい。
2013-03-15 Fri 14:58 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
常盤貴子...いいじゃないですか。

>いつ、ドラマやるのかわかったら、教えて下さい。

いつ、なんでしょうかねぇ。(^^;)
わかったらご報告します。
2013-03-15 Fri 15:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

