-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン研究会3月編
2013-03-13 Wed 15:44
3月のラーメン研究会に参加しました。
ラーメンと言っても、今回は沖縄料理のソーキそばです。

場所は、JR環状線大正駅下の居酒屋おもろさん。
raken1303-c1.jpgraken1303-a1.jpgraken1303-b1.jpg

ソーキそばは、何度か食べましたが、あっさりしていて美味しいですね。
ここのお店で見つけた初銘柄ビール・・・”GOYA DRY”(写真はゴーヤドライとゴーヤの料理)

その味は、ゴーヤや!

・・・

その他にも、オリオンビールにジュースが入った”ビールカクテル”とか、
流石に注文しませんでしたが、(^_^;)

変わってるなぁ、沖縄料理は。。。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:2
<<ホワイトデーのお返しは? | 流れの部屋 | 再会 ~横関 大~>>
この記事のコメント
美味しかったですね。
美味しかったし、楽しかったですね。
地方の料理はそれぞれ独特の味のモノが多いので、どうしてもそれを試してみたくなりますね。美味しいかそうでないかはまた別問題で。
また行きましょう!
2013-03-14 Thu 10:51 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
おもろかったですね。
流石、店の名前通りやわ。(^^;)

今回は、料理はあまり頼みませんでしたが、おもろい料理も有りそうやね。
また行きましょう。
2013-03-14 Thu 12:05 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

