-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ホワイトデーのお返しは?
2013-03-15 Fri 11:45
今年のバレンタインは手作りチョコを頂きました。
http://flowroom.blog60.fc2.com/blog-date-20130214.html

そのお返しに何をしようかと悩んでおりましたが、アイデア浮かばず、、これにしました。

prezentage1303-a.jpgprezentage1303-b.jpg

先日、知り合いから頂いた結婚内祝いのギフト品。
商品の選択権をホワイトデーのプレゼント。

気に入った物があればそれでよし、無ければ食品を選んで、家族の夕食。
値段的には、結構な金額ですよね。

が何を選ぶのか楽しみです。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:2
<<やっぱりネットは凄い | 流れの部屋 | ラーメン研究会3月編>>
この記事のコメント
まさか、カタログギフトでお返しとは(^_^;)

あ。結婚式の引き出物でしたか。(^^)
むすめさん、何を選びますかね~♪
2013-03-18 Mon 12:06 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダー屋さん
>まさか、カタログギフトでお返しとは(^_^;)

裏技です。(^^;)

>何を選びますかね~♪

何ですかねぇ。
恐らく食べ物に落ち着くような気がしますが。。。
2013-03-18 Mon 13:06 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

