-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン研究会4月編
2013-04-07 Sun 10:30
この所毎月のように企画されているラーメン研究会、今回で19回目でした。
今回は、西長堀にある 麺や択 さん。

raken1304-a.jpgraken1304-b.jpg

豚と魚介の豚骨スープが絶品で、久しぶりにスープまで完食いたしました。(^^;)
つけ麺もなかなか人気のようです。
麺は細麺で量的には少し少なめで、友人達は替え玉をしていましたが、私にはほどほどでちょうど良い具合でした。
お持ち帰りの麺があったので、3玉買って帰り、翌日は家族で休日の昼はラーメン・・・美味しく頂きました。


この後、近所の土佐稲荷神社まで散歩すると、夜桜花見で盛り上がっておりました。

raken1304-c.jpg

夜店もたくさん出て、公園はブルーシートで埋め尽くされるほどの宴会客、最後の桜を楽しんでおられました。

raken1304-d.jpg

2次会の居酒屋さんは、友人達が良く行く日本酒の美味しいお店。
7種類ほどのお酒を楽しませていただきました。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:2
<<息子のお古 | 流れの部屋 | 賀名生梅林(あのうばいりん)>>
この記事のコメント
美味かったです。
確かにあのお店は美味かったですね。
ウチも家族を連れて行こうと思っています。
その時はWスープを是非食べたいです。

それにしても家族思いで... なによりです!
2013-04-08 Mon 14:11 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
ここのラーメン美味しかったですね。
スープが特に美味しかった。
我が家は遠いので家族を連れて行くわけにはいかず、故に「お持ち帰り買ってきて!」となるのです。
2013-04-08 Mon 15:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

