-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
息子のお古
2013-04-17 Wed 15:37
息子もこの春から高3生です。
身体も私より大きくなったので、自転車を買い換えました。

cicre1304-a.jpg

27インチのファミリーサイクル・シルバー色です。
3段変速、オートライト付き ・・・ 最近のは凄い
27インチになると結構大きくて、場所を取りますね。(^^;)

以前乗っていた自転車は、26インチのシティサイクルでした。
これは、背が高くなると前屈みで乗らねばならず、しんどいそうです。

cicre1304-c.jpgcicre1304-d.jpg

の前かごとスタンドを交換して、

cicre1304-b.jpg

私が会社で使う事にしました。
息子のお古を使う年代になったと言う事です。(^^;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:4
<<トナカイ倶楽部15.0第4回定例会 | 流れの部屋 | ラーメン研究会4月編>>
この記事のコメント
あ、あはは... (^^;))
あ、あはは...

> 息子のお古を使う年代になったと言う事です。(^^;)

ワタシもそうです... (^^;))
もう5年位前から息子のお古の折りたたみ自転車(5段ギア付... ぽんちゃん、ご存じですよね...)
それを休日にはワンボックスの後ろに積み込んで、淀川の釣りに、大阪城の写真を撮りに...と、活躍してくれています。便利です。
やっぱりモノは大切に使いたいですよね... 息子がお世話になったこともあり、愛着もありますしね。
2013-04-17 Wed 17:26 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
 息子さん、来年は大学ですね。受験たいへんでしょうか 
 我が家には嫁いでいった娘のがそのまま残っており、時々使わせてもらっています。
2013-04-17 Wed 21:21 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>くまちゃん
どことも一緒って事ですよね。
愛着があると、なかなか処分できませんよね。
親が長~く、使いましょう。
2013-04-18 Thu 14:28 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
娘さんの愛着品をお使いですか、大切にしたいですね。
娘が嫁ぐと寂しいですかねぇ。
でも、自分も嫁を貰いましたからねぇ。
今頃になって、嫁の父親の気持ちがよく解ったりして。。。
2013-04-18 Thu 14:31 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

