-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部15.0第4回定例会
2013-04-19 Fri 11:50
トナカイ倶楽部15.0第4回定例会、今回は趣向を変えて、
 『造幣局の通り抜け with トナカイクラブ』&懇親会
でした。

代表曰く、
 「第4回はリフレッシュの回です。(^O^)」

私は都合により、通り抜けは不参加で、懇親会から参加しました。

tonakai154-a.jpgtonakai154-b.jpgtonakai154-c.jpg

久々に旧メンバーも参加頂き、和気藹々と3時間を過ごしました。
リフレッシュした後の来月の定例会がどんなに素晴らしい内容なのかとても楽しみです。

リフレッシュした代表幹事さん、期待してまっせ。♪♪♪

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:6
<<ラーメン研究会4月編part2 | 流れの部屋 | 息子のお古>>
この記事のコメント
お疲れ様でした(^^)

みなさん、リフレッシュできましたよね?(笑)

今月は思い切ってリフレッシュに費やしたので(…初の試み?)、来月はみっちりと勉強したいと思います!

知らない知識をいっぱい増やせるのではないでしょうか、
と、勝手に期待しております♪
2013-04-20 Sat 17:50 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
おっ、それは楽しみです。
代表幹事にラーメンにゴルフに・・・
燃えてますね、パーツフィーダ屋さんv-218
2013-04-20 Sat 22:14 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
みんな人相が悪そう・・・・・指名手配がかかるかも?
ずーちゃんのポンプさんの画像は良かったね~
和尚は今一やな~  元が悪すぎる?
2013-04-22 Mon 19:56 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
楽しそう!
おお~ 楽しかった、その雰囲気が伝わってくる写真ですね!
時の幹事会が頭を捻って時折趣向を変えた企画を開催してくれるのが、またトナカイの楽しみの一つですね。
また来月も楽しみです。
2013-04-23 Tue 09:26 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん
久々にM氏も参加して頂き、楽しかったですね。
人相の悪さ・・・あんなもんでしょう。
大阪のおっさんたちやし。。。
2013-04-23 Tue 09:55 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
懇親会だけでしたが、楽しかったです。
会長の写真、やっぱ手ぶれしてるやん(^O^)
2013-04-23 Tue 09:57 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

