-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン研究会4月編part2
2013-04-25 Thu 09:15
新メンバーが入会すると言う事で、急遽4月2回目のラー研がありました。
場所は、「國丸」梅田店・・・新メンバーさんのご推薦です。

このお店、味噌ラーメン専門と言う事で、苦手な私は別行動を取り、男のラーメン「わっしょい」今里店に行ってきました。

raken20-a.jpgraken20-b.jpgraken20-c.jpg
raken20-d.jpg


注文したのが、当店一押し!男の根性黒醤油です。
キャベツ、もやし、豚背脂をいため、焼きそば太麺の様な麺の上にどっさり
 ・・・これでも小盛りなんですが(^^;)
濃い醤油ベースのスープは少々辛い。けど、麺は美味しかったですね。
あっさり系の男の黒ラーメンの方が好みかも。

一人で食した後、2次会居酒屋に参加しました。
新メンバーを加えて5人でわいわいがやがや、過去の会合をさかのぼり、どの店のラーメンが美味かったのかと言う話に、、、私はあっさり系の揚子江かな(^^)/

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:4
<<映画「ガイアシンフォニー第二番」 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部15.0第4回定例会>>
この記事のコメント
行ってみたい...
この”わっしょい”は一度行ってみたいなと思っていました。
ブログを拝見して「男の黒ラーメン」を食べてみたいな...
と思いました。
またつきあって下さいませ。<(_ _)>
2013-04-26 Fri 08:30 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
写真を一枚追加しましたが、拡大してみて下さい。
「全男盛をたいらげた人のみ注文できる 全祭盛(約2.2kg)※寺田町店のみ」
とあります。
頑張って下さい。(^_^)v
2013-04-26 Fri 08:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 やはり『新メンバー』はいいですね。
 しかし、密かに我々の情報を活用していたなんて!
 これからはともに研究ですな。 
2013-04-30 Tue 06:47 | URL | 会長(?) #tlSQkfk.[ 内容変更]
>会長さん
この『新メンバー』さん、色々とマル秘情報を持っていそうで...
くせ者ですぞ(笑)
2013-04-30 Tue 08:47 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

