-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
LIVING BAR SUGER BABE
2013-06-22 Sat 09:32
友人とイタリアンレストラン&bar”シュガーベイブに行ってきました。
このお店、別の友人の義弟さんがやっているのですが、手作りピザが最高です。

SB1306-a.jpg

最初はベルギーのビールで乾杯。
これがなかなかフルーティで口当たりが良く、日本のビールとはひと味違った美味しさです。

その後は、

 「お酒の弱い、甘めで。

とか、

 「ピザに合う、飲みやすいやつ。

とオーダーを出すと、彼がオリジナルカクテルを作ってくれます。

2人で9オーダー、3時間ほど楽しんで最終で帰宅しました。
CEOさん、また行きましょう。(^_^)v

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | ハイキング・サイクリング | コメント:6
<<撮影会の異様な光景 | 流れの部屋 | 原田メソッド>>
この記事のコメント
オーダーメイド!
カクテルのオーダーメイド、ええですね。
出て来たカクテルの注文したイメージとの差?ギャップを楽しむ...ってのも面白いですね~
2013-06-25 Tue 08:26 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまさん
私はBARにはあまり行った事が無いのでカクテルはよく判りません。
いろんな種類のオリジナルを作ってくれるので楽しめますよ。
2013-06-25 Tue 08:37 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
ガイアの映画の帰りに行けるといいけど・・・・・・?
カクテルなんて、何十年と飲んでないな~ 昔は良く通いました。  女性と話せる機会がなかったからなぁ~

いい修行でした! 
2013-06-25 Tue 16:37 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>カクテルなんて、何十年と飲んでないな~ 昔は良く通いました。

和尚さんもbar派だったんですね。
いい店紹介下さい。
2013-06-26 Wed 08:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
生ハムピザが美味しかったです(^^)
けど、それに合うのは、やはりビールなのかも(^_^;)

唯一、残念なのは、終電が早いことですね…
また誘ってくださいね~
2013-06-27 Thu 19:24 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダー屋さん
>また誘ってくださいね~

了解です。
誘いますから、必ず来て下さいね。
和尚さんに言っとこ「ガイアと共に誘ってあげてね。」って♪♪
2013-06-28 Fri 08:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

