-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月誕生日
2013-07-20 Sat 12:37
今月は娘の誕生月。

mikibirth1307-a.jpg

いつものお気に入りケーキ屋さんのバースデーケーキでお祝い。

 娘曰く、『昨年、プレゼントを貰えなかった。』

と言うことで、、、2年分のお誕生日のお祝いは、

mikibirth1307-b.jpg

オリンパス
デジタル一眼カメラ「E-PL5」ダブルズームキット(ホワイト)
OLYMPUS PEN Lite E-PL5

・・・

高く付いてしまった。(^_^;)

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:12
<<真夏の方程式 | 流れの部屋 | 男の料理教室>>
この記事のコメント
パパ、ワタシも欲しい、これ買って...

http://goo.gl/nRdbp

by まさみ
2013-07-20 Sat 17:47 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
ヒゲ親父にパパと呼ばれる筋合いないし...

こっちの方がエエんとちゃう。(^O^)

http://goo.gl/63Yrn
2013-07-20 Sat 19:51 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 たかそう。
 案外、ぽんちゃんさんが借りて使ったりするんでしょうか。
2013-07-20 Sat 21:19 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
 エエお父さんですね!
 お嬢様が楽しく使いこなす → 自分も欲しくなる → 買う
 
2013-07-21 Sun 08:09 | URL | 会長(?) #974B98bg[ 内容変更]
>司元さん
高かったですよ。
借りて使ったことはありません。
取説読むのがめんどうなので...(^_^;)
2013-07-21 Sun 10:19 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>会長さん
娘か軍○殿が飽きるのを待つ → へ、へ、へ → (^_^)v
エエお父さんでしょ。
2013-07-21 Sun 10:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
 軍○もお嬢さんも飽きる
  D7000 → ぽんちゃん
  PEN Lite → 私
 逆でもいいですよ!(*^。^*)
2013-07-21 Sun 14:57 | URL | 会長(?) #Y2QEAHb6[ 内容変更]
>会長さん
ん~~。
D7000を狙う対抗馬がまた一人現れたか...
2013-07-22 Mon 08:56 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
とりあえず、娘が嫁に行って、孫が成人するまで飽きんようにせんとね・・・

その頃この世におらんかも・・・?
2013-07-22 Mon 16:26 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
ありゃ、見てましたか。(^^;)
孫が成人するまで、長生きして下さいな。
それまで、いっぱい撮るチャンスはありますよね。
そうなると、新しいのが欲しくなって、D7000は処分。。。
待ってます。v-212
2013-07-22 Mon 16:36 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
棚からぼた餅を狙っている僕もいます(笑)

棚からD7000が降ってこないかな~(笑)
2013-07-22 Mon 18:59 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダー屋さん
な、なんと。。。
ここにもいたか。
・・・
D7000倶楽部ってのがあるらしいのですが、予備軍として入会します?
特典は・・・(^_^)v
2013-07-22 Mon 20:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

