-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真夏の方程式
2013-07-23 Tue 08:56
『真夏の方程式』を読み終えたので、

manatu-b.jpg

《真夏の方程式》を見てきました。

manatu-a.jpg

久しく映画など見ていなかったのですが、便利になりましたね。
前日にネットで上映時間を調べて、席まで予約出来る。
歳を取ったお陰で、夫婦で2000円でした。


内容はと言うと、

  「いきなりそのシーンから入るか・・・」

とか、

  「えっ、この部分抜けてるやん・・・」

とか、、

  「あぁー、こうなるわけね・・・」

とか、、、

  「じぇ、じぇ、じぇ、殺されたのは琥珀の勉さんやん・・・」

とか。
ストーリーはわかっているので、それをどのように映画で表現しているのかを見るのが面白い。
そういや、助手の栗林さんは出てこなかったなぁ。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | | コメント:5
<<トナカイ倶楽部16.0第1回定例会 | 流れの部屋 | 7月誕生日>>
この記事のコメント
東野圭吾ほんま好きやね・・・

> 夫婦で2000円でした。

奥さんと仲良くっていいね!

そういえば、映画久しく行ってないわ・・・

2013-07-23 Tue 10:02 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
>東野圭吾ほんま好きやね・・

大学の先輩と言うだけで、ミステリー作家の中では一番思い入れがあります。
特に、ガリレオシリーズは大好きやわぁ。(^^)/

でも、今は湊かなえの”贖罪”を読んでいます。
”告白”は本は面白かったけど、映画(テレビ放映)はいまいちだったのでブログ紹介はしていません。


>奥さんと仲良くっていいね!

あっしも、
「そりゃぁ~これやっとかんと・・・」
(^_^)v
2013-07-23 Tue 11:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
なんだかんだ...
> 「そりゃぁ~これやっとかんと・・・」

とか、なんだかんだ言いながら~...


> 夫婦で2000円でした。

なによりですっ!!(^^)/
2013-07-30 Tue 11:31 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
>> 夫婦で2000円でした。
>なによりですっ!!(^^)/

夫婦であるという証明書を見せるわけでもないので、女性と行けば2000円ですよね。
例えば、まさみちゃんと...
2013-07-30 Tue 12:16 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
\(`Д´)/<じぇじぇっ!
2013-07-30 Tue 15:57 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

