-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部16.0第1回定例会
2013-07-24 Wed 11:23
7月になり、トナカイ倶楽部の幹事会も一新され、16.0が始まりました。
16.0のテーマは、

 <ど真剣に経営者として経営を考える>

と言う事だそうです。

第1回定例会の内容は、代表幹事M氏が稲盛和夫氏が主催する盛和塾で学んでいると言う事で、

 『稲盛さんに学ぶ経営哲学』

をテーマにメンバーの意見交換会でした。

tonakai161-a.jpg


この後、7名でいつもの懇親会へ。
男の料理で盛り上がり、蕎麦を打つという話題に。
研究会のメンバーも数名が、健康状態を考えて控えめにしている事から、蕎麦研究会を立ち上げようかという話まで。。。
日本人ですもんねぇ。

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 異業種交流会 | コメント:7
<<居酒屋 三本松 | 流れの部屋 | 真夏の方程式>>
この記事のコメント
もっと! 勉強せねば!  素直に読めば、稲森氏の本は、すごいと思います!  来月はどんなんかな?

日本人には神道は身についたもんとのこと、少しは
展開するかな?
2013-07-24 Wed 19:55 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
いいえ...
ラー研メンバーは”健康状態を考えて” 薬を服用しつつ、ラーメンを喰うのです。(^o^)/
2013-07-25 Thu 08:17 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>タケやんさん
稲盛さん、凄いですよね。
でも、盛和塾で学んだ事を実戦するのは、もっと凄い事のようです。
2013-07-25 Thu 08:36 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
>薬を服用しつつ、ラーメンを喰う

そこまでする意味がわからん(>_<)
2013-07-25 Thu 08:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
お疲れ様でした!

そば!健康にはいいですね・・・

塩っけ、全くなし・・・
2013-07-25 Thu 10:04 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
やっぱ、日本人は蕎麦ですよね。(^_-)
こんなんあります。
http://goo.gl/hcRv1F
ざるそば喰いたい...
2013-07-25 Thu 10:12 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
もう少しお待ちくださいまし・・・

店主
2013-07-25 Thu 12:53 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

