-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近江牛の証
2013-09-17 Tue 09:49
今月は結婚記念日。
外食でもしようかなと思っていたら、、、
テレビの料理番組でサカエヤのNさんが出演され、熟成肉のステーキとすき焼きを紹介されていました。

「うゎぁ、美味しそう。これにしよう

と言う事で、記念日の午前中に近江牛を届けて貰い、家族で美味しく頂きました。
口の中でとろけそうな、熟成肉。
あまりにも美味しいので、写真を載せるのを控えこちらを紹介します。

oumi1309-a.jpgoumi1309-b.jpg

近江牛の証が付いていました。

少々残して、翌朝す焼きでわさび醤油で頂きましたが、やっぱり美味い

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 家族 | コメント:12
<<トナカイ倶楽部16.0第3回定例会 『稲盛実学を学ぶ!!』 | 流れの部屋 | 蕎麦を打つ>>
この記事のコメント
血統書付きとは・・・
これまた贅沢の極み!!

さぞ旨かったでしょうねぇ~~~・・・

食いてぇ~~~。。
2013-09-17 Tue 12:30 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
食いてぇ~~~でしょ。。。

さぞ旨かった・・・ですよ。。。

贅沢の極み・・・贅沢しちゃいました、Dr1本売れたので(^O^)
2013-09-17 Tue 13:38 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>Dr1本売れたので(^O^)

なるほど・・・
でも儲かってないで!!(笑)

2013-09-17 Tue 16:26 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
う、うまそう...
サカエヤさんのHPを見ました。
ほんま、美味そう~...

そういえば... ウチも来月結婚記念日やん...
な、なんかせねば... (^^;))
2013-09-18 Wed 08:50 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
>な、なんかせねば... (^^;))

はい。
しといた方が無難です。(^^)/
2013-09-18 Wed 09:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
>でも儲かってないで!!(笑)

そうですね。
でも、半年後にはもっと良い物が手に入るかも(^_^)v
2013-09-18 Wed 12:04 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おいしい! お肉をポンプさんが、奥さんのために
料理すると、さらに! いい記念日になったでしょうね!  これからは男性も料理が出来ないとね~

おいしい! お肉! 食べさせてもらってないな~
・・・・・・・
2013-09-19 Thu 16:15 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
今回はすき焼きでしたので、料理しましたよ♪♪
我が家では、祖父の時代から、すき焼きは男が作ります。(^_^)v

流石にステーキの場合は失敗するともったいないので,家内に料理して貰いますが...(^^;)
2013-09-20 Fri 08:44 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
近江牛証明書ですかぁ~
美味しいお肉、ひさしく食べてないですわ(^_^;)
羨ましいです♪
2013-09-20 Fri 18:09 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダー屋さん
>美味しいお肉、ひさしく食べてないですわ(^_^;)

ほな、食べにいこか。
いつ、行くv-361

軍曹殿

「オーダー、美味しいお肉の食べられる近所のお店」(^^)/
2013-09-21 Sat 08:42 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>「オーダー、美味しいお肉の食べられる近所のお店」 

今里近辺であれば、ステーキ鉄板焼き「今里」、焼肉であれば「一盛」、野崎病院前の「スエヒロ」あたりでしょうか・・・
ちょっとくどいけど生野の「松蘭」。

ご馳走様!(^O^)
2013-09-26 Thu 09:31 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
やっぱり、ステーキですよね。
なら、「今里」・・・
http://r.gnavi.co.jp/c273100/menu2/
た、高そう。(^^;)

パーツフィーダ屋さん

ご馳走様!(^O^)
2013-09-26 Thu 12:05 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

