-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
串焼 あぱっち
2013-10-11 Fri 09:12
友人に近鉄永和駅近くの”串焼 あぱっち”に連れてって貰いました。

お酒の種類は少ないけれど、料理がめちゃくちゃ美味い。

appati1310-a.jpgappati1310-b.jpg

全品380円と言う事ですが、ステーキは2切れのみ。
でも、これが口の中でとろけそうな絶品でした。

お刺身も、お寿司も、ネタが良いので最高に美味い。
美味しい物を少量ずつといった感じで、多くの種類を味わえます。

ただ、場所が、、、ちょこっとマイナーですよね。(^^;)
それと4人掛けテーブル席が4~5つと少ないので、行く時は予約が確実です。
goodな隠れ居酒屋でした。

次はどこに連れてってくれるのかな?
期待しましょう。!(^^)!

流れの部屋<http://flowroom.blog60.fc2.com/>
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:10
<<モノづくりフェスタ2013 | 流れの部屋 | トナカイ倶楽部16.0第3回定例会 『稲盛実学を学ぶ!!』>>
この記事のコメント
近場の隠れ屋みたいな居酒屋さんは、ほしいね!

いいとこを紹介してもらって良かったですね~
味の好みがあるので、 難しいね~

2013-10-11 Fri 10:22 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
ここ、いいですよ。味はばっちり。
タケヤンさんとこからは、ちょっと遠いかな。
2013-10-11 Fri 10:41 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
河内永和駅って、なかなか隠れ家感が満載ですよね(^^)
しかし、色んな情報網をみなさんお持ちですよね~♪

あ…最近、住道へ行ってませんでした(^_^;)
また顔を出してきます(苦笑)
2013-10-12 Sat 17:17 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
河内永和近辺、マイナーなので他にもいい所あるかも。
Tさんに探して貰いましょう。(^_^)v
2013-10-14 Mon 09:59 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
美味しいところ探しに、みんなで食べ歩きせなあかんね・・・
2013-10-15 Tue 08:44 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
いいですね。
先日テレビで、こんなお店紹介されていました。
宮崎郷土料理「どぎゃん」
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27041482/
心斎橋です。
2013-10-15 Tue 11:46 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
そういえば…

社長漫遊記へのリンク、途切れているのですかね?
このブログから見に行こうと思うと、リンクが切れてまして…

先日、「ブログ見てや~」と言われたのに(^_^;)
2013-10-15 Tue 17:44 | URL | パーツフィーダ屋 #-[ 内容変更]
>パーツフィーダ屋さん
リンクが切れてる?
そんな事は無いでしょう。
軍曹殿ブログへのリンクが切れてるなんてあり得ないし。
あらぬ疑いを掛けないで下さいよ。
もう~~。

軍曹殿
繋がってますよ♪♪
(^_^)v
2013-10-16 Wed 08:46 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
おはようございます。

>繋がってますよ♪♪

ありがとうさん!



2013-10-17 Thu 08:41 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
>タカバタケさん
いえいえ。
いつもお伴のぽんちゃんですから。(^^)/
2013-10-17 Thu 09:29 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

