-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひでぞう 区役所前店
2013-12-04 Wed 10:18
東成青年会を5月に卒業し、その仲良し仲間だけの忘年会を”ひでぞう 区役所前店”でしました。

hidezo1312-b.jpghidezo1312-c.jpghidezo1312-a.jpg

この日はお店の2周年記念と言う事で、生ビール、グラスワイン、などがALL100円。ラッキー!(^^)!
ひでぞう本店は何度か行った事はありますが、こちらは初めてです。

料理はとても美味しく、結構種類が多かったですね。
テーブル席が5~6席、奥に6人程度の座敷がありました。

火曜日だったにもかかわらず、満員。
8時前に一旦すいたものの暫くしたらまた満員。
凄い人気店のようです。・・・この日が記念日だったせいかも。

友人の話では、南にも3号店を出店されているそうで、有名なお店になりつつあるとか。
今まで今里と言えば、食べ物屋さんは流行らずにほとんど食べる所が無かったのですが、最近はマンションも増えたことも有り、お店も増えてきたようです。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 居酒屋・グルメ | コメント:6
<<トナカイ倶楽部16.0忘年会 | 流れの部屋 | 映画 『清須会議』>>
この記事のコメント
ほんま、ラッキー!
> 生ビール、グラスワイン、などがALL100円。ラッキー!(^^)!

おおお... ほんまですか~ こりゃホンマにラッキーでしたね!
しかし、これだけ安いと飲み過ぎてしもたでしょ?(^^)/
料理は美味しいし酒も安いとなると当然ですよね~ ええなぁ~...
2013-12-04 Wed 18:04 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
 ひでぞうさん、そんなに繁盛したはるんですね。このお店のことは知っていましたが、ミナミにもお店を出しているとは。確かにりーぞなぶるでおいしいですもんね。
2013-12-04 Wed 21:18 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>くまちゃん
3日間だけのサービスだったようで。
YOPPYさんは、「知ってたら昨日も来たのに。」と言ってました。

2013-12-05 Thu 08:55 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>司元さん
なにやら、系列のお店がもう1軒今里にあるそうで。
さかな料理は美味しいですね。
2013-12-05 Thu 08:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
魚料理は、確かに「ひでぞう」ですね! FIの例会でも
時々、利用させてもらってました。 いつか? テレビの撮影の時も「ひでぞう」さんでした。 やまちゃんが
持論を展開してる姿が目に浮かびます・・・・・・
2013-12-06 Fri 09:51 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
タケやんさんもご贔屓にされていましたか。
人気店なので、予約入れないとなかなか入れないみたいですね。
2013-12-06 Fri 09:58 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

