-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部16.0忘年会
2013-12-19 Thu 12:15
トナカイ倶楽部16.0も最終回を迎え、16.0代表幹事から17.0代表幹事への引き継ぎです。

tonakai166-a.jpg → tonakai166-b.jpg

来期は、SPリンクのYさんが代表に指名され、私も会計幹事を承ることとなりました。
皆様宜しくお願い致します。

定例会の後は、恒例のらっきょのお店で忘年会

tonakai166-c.jpgtonakai166-d.jpg

去年の忘年会は私が会計幹事だったのですが、あれからもう1年。
早いですね。
来年もメンバーの皆さんが良い1年でありますように。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 異業種交流会 | コメント:8
<<2014初詣 | 流れの部屋 | ひでぞう 区役所前店>>
この記事のコメント
 次期代表幹事はYさんですか。次期も楽しいトナカイ倶楽部になりそうですね。
2013-12-19 Thu 17:58 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
今年もありがとう!!!
来年もよろしくね・・・
ゴルフめげずに頑張りませう!!
2013-12-20 Fri 08:10 | URL | タカバタケ #-[ 内容変更]
いやもう、ホンマに...
ホン~マに一年が経つのが早いこと、早いこと... もうビックリです。
よく「年取ると月日が経つのが早い...」とか言いますが、ホンマに実感です。
充実した日々を送らないと... ですね。

では、よいお年を... <(_ _)>
2013-12-20 Fri 08:31 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>司元さん
先日はお誘い頂いたのに行けなくて済みませんでした。
もう少し早く気がつけば。。。
代表幹事Yさんで私が会計幹事です。
宜しければ一度オブザーバー参加など如何でしょうか。
2013-12-20 Fri 08:47 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>タカバタケさん
こちらこそ色々と有難うございました。
ゴルフ・・・めげても、来年の予定は着々と。。。(^^)/
2013-12-20 Fri 08:48 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
>くまちゃん
ほんと1年早いね。

>では、よいお年を... <(_ _)>

えーー、もう挨拶、こちらも早いやん。
あっ、そろそろ冬眠か(^^)/
2013-12-20 Fri 08:50 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
今年一年、トナカイ倶楽部も盛況でしたね~
今回は勉強したかった稲盛氏のことで、 いい勉強を」させていただきました!  来年も楽しみにしてます!
よろぴく~♪
2013-12-21 Sat 10:15 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
来年は、代表幹事Yさんと副幹事のJさん、Tさんが頑張ってくれることでしょう。(^^)/
2013-12-21 Sat 11:08 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

