-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トナカイ倶楽部17.0第1回定例会
2014-01-26 Sun 11:04
トナカイ倶楽部17.0が始まりました。
トナカイ倶楽部も9年目に突入し、新しい幹事会でスタートです。

今回の代表幹事はSPリンクリレーションのY氏。
私も会計幹事としてお手伝いさせていただくこととなりました。

tonakai171-a.jpgtonakai171-b.jpgtonakai171-c.jpg


17.0第1回目の例会は

  内容:『事業計画を作りましょう。』
  講師:産創館2階の「あきない・えーど」スタッフコンサルの 服部 繁一 さん

です。
トナカイの特徴である、ワイガヤをしながら、
  ○事業計画とは何か。
  ○事業計画を作るには。
  ○事業計画を作ったら、どう変わる。
などなど、実例を紹介して貰いながら進めていただきました。

この後、いつもの通り和民で懇親会。10名参加でしたが、あっという間に夜11時。楽しみました。
メンバーの皆さん、17.0半年間、拙い幹事ですが宜しくお願いします。m(_ _)m

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 異業種交流会 | コメント:2
<<映画 『永遠の0』 | 流れの部屋 | 2014初詣>>
この記事のコメント
 面白そうな例会でしたね。Yさんと一緒に幹事をされていらっしゃる間に、一度はお伺いしたいと思っています。
2014-01-26 Sun 22:52 | URL | 司元 #-[ 内容変更]
>司元さん
是非とも一度お越し下さい。
Yさん頑張ってますので。
2014-01-27 Mon 08:39 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

