-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
積雪
2014-02-14 Fri 08:43
明け方から降り続いた雪が積もりまして、

SH140214.jpg → SH140214B.jpg
AM8時の雪  →  AM10時の雪

今シーズン初めての積雪です。
奈良では1年に1度程度積もるのですが、今日がその日(?_?)
先週はたいして積もりませんでした。

そう言えば、数年前は息子の受験日が雪で電車が遅れて大慌てしました。
懐かしいですが...

子供は喜ぶかも知れませんが、やはり寒くっていやですね。
今日限りであって欲しいです。

スラリーポンプ < http://www.aoki-slurrypump.com/ >
別窓 | 単なる日記 | コメント:4
<<バレンタインチョコ | 流れの部屋 | 映画 『永遠の0』>>
この記事のコメント
大阪も降りました! こんな雪は、えらい久しぶりの気がします。 うれしくていっぱい写真を撮りました!

今朝は車はやめて地下鉄です~  こんなに雪だと、
ひやひやしながらの運転になるし~

久しぶりの雪道を歩いて、 雪道の感触を思い出しました。 うれしいね! 雪道を歩くのは好きです。
小さな幸せを感じました!
2014-02-14 Fri 10:24 | URL | タケやん #-[ 内容変更]
>タケやんさん
>うれしくていっぱい写真を撮りました!
>うれしいね! 雪道を歩くのは好きです。
>小さな幸せを感じました!

な、なんか、子供みたいですね。(^^;)
2014-02-14 Fri 11:23 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
寒い日にはヒートテ~ックッ! \(^^)/
2014-02-14 Fri 12:58 | URL | 貼箱屋@熊谷 #VZ63unO2[ 内容変更]
>くまちゃん
今日は着てないから、さ、寒い...
2014-02-14 Fri 13:03 | URL | F.R #HfMzn2gY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 流れの部屋 |

ブログ内検索

